皆さんこんばんは

 

コレは以前にもご紹介したことのあるFUJIFILMHydro Ag+です♪

 

 

富士フイルムのHydroAg+は、いわゆる除菌スプレーなのですがコロナ禍が大きな問題となった今ではとても貴重な存在です。

 

 

大切に使っていきたいと思います。

 

ちなみにこれ前にも言ったんだけど……

 

 

多目的用と(笑)……

 

 

ダイニング用に……

 

 

2本購入しています。

 

 

それから、これも前に言ってたかと思うんだけど、FUJIFILMのを使い終わったら中にカビキラーのアルコール除菌キッチン用のつめかえ用を詰め替えるつもりです!(笑)

 

 

でも元々のものとは違う詰め替え等は本来ダメだと思うから、そこは自己責任でやりますよん('')

 

 

それまではこの(↓)セリアで買った霧吹きにアルコールの除菌液を詰め替えて使ったりしてました

 

 

(再びw)ちなみにこのSeriaのキリ吹き本体の商品名は「スプレーボトル」という商品だったかな?

 

 

このseriaのきり吹き、コチラも前に何度かご紹介したことがあると思うんだけど……(^^;)w

 

 
それと(爆)、こちらも以前に1度だけ軽くご紹介させていただいている(笑)、我が家のキッチン用のJAMES MARTINのフレッシュサニタイザースプレーボトルと……

image

バスルームも含めたランドリールームにはドーバーパストリーゼ77のスプレーヘッド付きですσ(^^♪w
 
image

ジェームズマーティンとドーバー・パストリーゼ77のアルコールスプレーも、先月もお話した通り(笑)、500mlサイズを使っていますよ☆

 

image

 

ZOOM↓(笑)

 

image

 

それでは引き続きウィルス対策に気を付けてステイホーム、実践していきたいと思います!

 

ではではまた(*^^*)