皆さんこんばんは(*´ω)

 

今日ご紹介させていただきたいのはコチラ……↓

 

 

コロナ対策にこの春初めて買ってみた富士フイルムの「Hydro Ag+」という除菌スプレー。

 

 

ダイニング用と多目的用に(笑)、2本購入

 

 

イラストも可愛くてキュンとします

 

 

ボトルも細身で置く場所を取らないのもgood

 

 

このFUJIFILMのHydroAg+で、あらゆるところをシュシュッと除菌したいと思います♡笑

 

 

しっかり使ってウィルス対策しなくちゃ!

 

 

ちなみに中身を使い終わったらアース製薬のらくハピのアルコール除菌EXのつめかえ用を詰め替える予定だよ

 

 

でもこういうものの詰め替えには注意が必要だと思うから自己責任でやってます!

image

 

ですが他にも(笑)、我が家のキッチン用にJAMES MARTINのフレッシュサニタイザースプレーボトルと……

 

image

 

バスルームも含めたランドリールームにはドーバーパストリーゼ77のスプレーヘッド付きを最近購入して使っているσ(^-^;w

 

image

ジェームズマーティンとドーバー・パストリーゼ77のアルコールスプレーは、何かと使い勝手のいい500mlサイズを選びましたよ♪

 

image

 

それでは、お互いにコロナ対策気を付けましょうね(`・ω´)