皆さんこんばんは

 

コレは私が最近買った、若林工業の計量カップの平柄と……↓

 

 

八幡化成のお米専用計量カップ、way-beAPYUI RICE MEASURE RAKUDAです。↓

 

 

名前長いね……()

 

 

ちなみに私が買ったカラーはオレンジ

 

 

そしてまたもやちなみに()、「APYUI RICE MEASURE RAKUDA」は「アピュイライスメジャーラクダ」と読むみたいですよ(^▽^;)

 

 

個人的な備忘録的に載せておこっと♪

 

 

コチラはまた明日ご紹介させていただきますね♡

 

それからコレも備忘録のついでにブログにアップ!↓(笑)

 

 

コレは緊急事態宣言中も大活躍してくれていたFUJIFILMHydroAg+という除菌スプレーです♪

 

 

2本買っておきましたσ(*^^*)

 

でも今は、この富士フイルムのHydroAg+を使い切っちゃったのでボトルの中には……

 

 

カビキラーのアルコール除菌キッチン用のつめかえ用を詰め替えて使っているよ☆(こういう詰め替えは自己責任でやってます)

 

 
……って言っても、もうどちらも何度か(も^^;)ご紹介させていただいている除菌アイテムだけれど。。。笑
 

 

しつこくてごめんね(^^;;w

 

image

 

それとコチラは以前から3~4回くらいはご紹介させていただいている(笑)、我が家のキッチン用のJAMES MARTINのフレッシュサニタイザースプレーボトルと……

image


バスルームも含めたランドリールームにはドーバーパストリーゼ77のスプレーヘッド付きですσ(*´▽`*)w


image


ジェームズマーティンとドーバー・パストリーゼ77のアルコールスプレーも、数ヶ月前と変わらず(笑)500mlサイズを使っていますよ♪

 

image
 

それでは、皆さん今日もお疲れ様でした

 

今日はなんかもう眠いんだ(^-^;

 

ではではまた明日