今日は母の日ですね!


皆さんいかがお過ごしでしょうか?(*´ω`*)


私は母に美容ドリンクと毎年恒例のメッセージカードと手作りケーキを送りました♡(母が写真を送ってくれました↓)



ケーキは私の得意料理の1つ、ガトーショコラにしたんだけどちょっと映えてないね(^^;)笑



それに、母が好きそうなメッセージカードを選んで送るのがここ23年の通例でしたが、今年はコロナの影響で可愛いカードをお店に買いに行くこともできず、ネットで気に入ったものも見つからなかったのでそんなに「買うこと」にこだわらなくてもいいかなぁと、今年はメッセージカードを自作してみました♪



手紙はちょっと工夫したつもりだったけど、ありきたりだったかしら……( ̄▽ ̄;)



喜んでくれるといいな♪


それでは、皆さんも良い母の日をお過ごしください♡