皆さんこんにちは!

 

今週もコロナの影響で自宅で過ごす週末です

 

 

そこで本日は昨日から引き続き、コチラのBaby-Gリーフをご紹介♪(昨日写真を撮っておいたので時間と日付けが昨日ですが悪しからず^^;)

 

 

BABY-GはカシオのG-SHOCKから生まれたカジュアルレディースウオッチブランド(*^-^*)v

 

 

衝撃や振動に強い構造、水回りの仕事やウォーターアクティビティなどでも安心な防水機能など、可愛いだけじゃない魅力がいっぱい詰まっています

 

 

私は使っていないときは仕舞い込まずにいつもこんな風にサニタリールームの洗面台に置いてます☆↓

 

 

Baby-Gは防水だから湿気の多い場所でも安心して使えて、さらに毎日目にするものなのでカレンダー付きなのもすごく助かります!

 

 
腕時計として使わないときはいつも湿気の多いサニタリールームに置き時計として代用♪

 

 
購入当初は、まさかこんなに毎日目にしてお世話になる代物だとは全くもって思ってなかったです(^^;)笑

 

 
今では、日々頼りにしているとても大切なものです!
 

 

そういえば、映画「恋するモンテカルロ」でもBaby-Gが登場していましたね♪

 

 
劇中でケイティ・キャシディ演じるエマが、ありとあらゆるシーンで身に着けていました

 


CASIOは元々日本のメーカーだから、こんな風に国境を越えて世界で愛用されているのはなんだか同じ日本人としても嬉しいですね(*^-^*)

 

 

また、映画「21g」↑ではナオミ・ワッツ演じるクリスティーナも愛用していたり……

 

 

映画「キューティ・ブロンド」では……

 

 

主人公のエルの友人、セリーナ役のアラナ・ユーバックも愛用♡

 

 

わーい!\()

 

 

それからなんと、日本のドラマ「家政婦のミタ」で主人公の三田さんを演じた松嶋菜々子さんはかっこいいG-SHOCKを着用していました!

 

 

他にも、Baby-Gはモデルのシェリー・Yや……

 

 

滝沢カレンさん……

 

 

少女時代のユナや……

 

 

同じく少女時代のティファニーも着用!

 

 

それからなんとなんと、嬉しいことに日本のメーカー、CASIOの腕時計を海外セレブのリアーナも愛用してくれているみたいです!

 

 

とっても誇れることですよね^ ^

 

ありがたいです♡

 

それではみなさんも良い週末を……v(*´▽*)