先程からご紹介させていただいている映画「コヨーテ・アグリー」。

 

 

ジェリー・ブラッカイマー製作、2000年公開の映画です♪

 

image

 

相変わらずネタバレ注意ですd(^-^;←

 

 

ところで、私が1番好きなキャラクターは、イザベラ・マイコが演じるキャミー役

 

 

イザベラ・マイコはヒロインのパイパー・ペラーボと同様、本映画がデビュー作♪

 

 

イザベラ・マイコが演じるキャミーは、もう超~~~可愛いの(//∇//)

 

 

子供の頃から大好きなキャラクターです^ ^

 

 

時にはこんなシーンも!

 

image

 

wow(/ω\)←

 

 

キャー(//∇//)爆

 

 

チュン(*´ω*)

 

 

表情豊かで可愛いんです!

 

 

ふふふ( *´艸`)←

 

 

キャミーを演じたイザベラ・マイコは元々バレエダンサーを目指していたということもあって、劇中でのダンスもとてもセクシーでかっこいいです♪

 

 

ピンクが似合うぅ~

 

 

エロ可愛いって言葉がぴったりの彼女

 

 

また、劇中のバーの中での役柄の設定は、「ロシアの小悪魔」だというからまたもやイメージにピッタリのキャラクター(*^^*)

 

 

また確か、日本語吹き替え版では「ロシアの小悪魔」と言っていましたが、英語版では「Russian tease」と言っておりました。

 

image

 

試着してたドレス、買ったんだね( *´艸`)←

 

image

 

個人的に「超似合ってる~」って思ってたから嬉しい♡(誰目線w)

 

 

新入りのヴァイオレットにも1番最初に声を掛け、仲良くなったのがキャミーです♪

 

 

また、ヴァイオレットが落ち込んだときも真っ先に励ましにきてくれるのが彼女。

 

 

ヒロインがまだバーで働く前、ヒロインが訪れたダイナーで、仲間の前で彼氏の名前のタトゥーを披露したり……

 

 

彼氏と2回の"仲直り"のせいで遅刻したと白状したりと、かなり奔放なキャラクター(^^;)

 

 

ちなみに、今作ではヒロインとキャミーのショッピング(お買い物というかファッションショー)シーンが1番好き

 

 

そういえば、ヒロインがまだコヨーテ・アグリーで働く前、夜に訪れたダイナーで……

 

image

 

キャミー、レイチェル、ゾーイ3人のバーテンダーたちがクールダウンしているシーンも好き^ ^

 

 

このシーン、とっても楽しそうなんだよね♪

 

 

また、キャミー役を演じたイザベラ・マイコはスタイル抜群!

 

 

可憐でゴージャスなキャラクターです

 

 

映画「コヨーテ・アグリー」、もうこれまでに何回観ただろう!?

 

 

夢を叶えるために働く女性たちが輝く、かっこよくて素晴らしい映画です(*^ω^*)

 

 

何度観たって面白い!!!

 

 

映画「コヨーテ・アグリー」、大好きです♪

 

 

さて、以上が映画「コヨーテ・アグリー」のご紹介でした(*'▽'*)

 

 

それでは、明日からの週末楽しもうね♪