皆、こんばんは

 

今日は私の愛用しているキッチンスケールをご紹介させていただきますね^ ^

 

 

私が使っているのはダルトンのダイエットスケールです♪

 

 

DULTONのダイエットスケールは、映画やドラマにも登場することも多い、レトロなデザインのキッチンスケール

 

 

本体にも安定感があり使いやすくて、500g1kgの両方持っているほどです♪

 

 

1kgの方については、私はいつもこんな風に冷蔵庫の上に置いてあるんですよ(^▽^;)

 

 
だって、DULTONのダイエットスケールはそのままで素敵にディスプレイもできるようなデザインのキッチンスケールだから

 


基本的にいつも出しっぱなしですがとても可愛いです(*´ω*)

 

 

トレーは取り外しが簡単でお手入れのしやすいステンレス製

 

 

このトレイが思いのほか使いやすくて助かってますσ(^-^;

 

また、私の持っている1kgの方は、赤いカラーがキッチンのいいアクセントになっています♪

 

 

500gの方はアイボリーカラーでナチュラルな雰囲気なのでカントリーっぽい感じです

 

 

キッチンに置いておくだけで、カフェっぽいインテリアが楽しめますよん♪

 

 
私が持ってるのと同じ1kgの方のダルトンのダイエットスケールが、色違いですが、ドラマ「俺の話は長い」にも登場していました!

 


これ、嬉しかったなぁ^ ^

 

そういえばもう1つ、私が愛用しているキッチンスケールがあるの!

 

それはまた明日紹介するね♪

 

ではでは

 

明日につづく……