こんばんは!

 

これは最近気に入ってる目薬

 

その名も、、、

 

 

ロート製薬のロートゴールド40

 

スッキリとした使用感で視界が明るくなる感じ!

 

 

PC作業の多いYouTuberさんがおすすめしていて、使ってみたらすごく良くて、それ以来リピート買いしています

 

かすみ目も改善しながら疲れ目までリフレッシュしてくれます♪

 

 

20ml入りで、お値段も比較的お手頃なのが嬉しいです!(笑)

 

8角形のゴールドボトルもいい感じ

 

 

ゴールド感……伝わるかなぁ?(^^;)

 

例え目薬でも、ボトルのデザインは大事にしたいポイントです

 

 

この目薬は朝に点眼することも多いかな

 

そういえば、モデルのエルザ・ホスクも朝のメイクは目薬を点すことから始めていました!

 

 

彼女の使ている目薬は何か分からないけれど、やっぱり目薬は大事だよね

 

 

目薬を点す姿もスタイル抜群!

 

 

可愛いです(*^^*)

 

それでは