以前にも何度かご紹介させていただいているオカモトのマリーゴールドフィットネス!

 

 

キッチンのシンクでお皿洗い用に使っている私のお気に入りのキッチングローブです

 

 

サラッとした素材感と袖のカーリング加工で脱ぎ履き(!?)しやすくてとにかくとても使いやすくて大ファンです

 

 

赤い色も可愛い〜((o(^∇^)o))

 

 

また、時々お店で売ってないときは、ショーワグローブのナイスハンドさらっとタッチを買うことが多いよ♪

 

 

この2つは相変わらずお気に入りなんだ

 

そういえば前回、ご紹介したアメリの他、ドラマ「デスパレートな妻たち」でも赤いキッチングローブが使われているのを発見☆↓

 

 

ドラマ「デスパレートな妻たち」のメインキャストの1人、マーシャ・クロスが演じるブリーが使ってる台所手袋も赤でした!

 

 

でも彼女の愛用しているメーカーはマリーゴールドではなくグローバブルズ(GLOVEABLES)というブランドの物。

 

 
いろんなシーンで登場☆
 
 
赤いキッチングローブはホントに可愛いです(*^^*)
 

同じ色のキッチングローブ、なんだか嬉しい♡

 

 
そして、話は少し逸れますがブリーのキッチンは本当に見事です!笑

 

それでは皆さん今週も頑張ろうね(><)