今日は親友と東京ディズニーシーに行ってきたよ♪

 

 

着いて早々ウォルトさんと記念撮影!

 

 

ミッキーそっちのけ^^;

 

 

今年も狙ったわけじゃないんだけど、ハロウィーンシーズンに来たから所々ハロウィーンのデコレーションがしてあってとてもゴージャスだったよ♪

 

それと、今年もね、ジャスミンのフライングカーペット乗りたかったけど休止中だったぁ( ;∀;)

 

 

もうこれで3年連続、「サルタンズ・オアシス」でジャスミンティー飲んだ!(1年目に来た時、私はホットコーヒーだった気がするけど)

 

今年は「エクスペディション・イート」のソーセッジドッグは空腹のタイミングが合わず、食べなかった〜(^^;

 

 

それから、ヴェネツィアン・ゴンドラに乗りに行ったよ♪

 

 

昨年のブログを読んでいてくださる方ならご存知かと思いますが、今年で2年連続ヴェネツィアン・ゴンドラに乗りました

 

 
逆光でした……(^◇^;)
 

ヴェネツィアン・ゴンドラの雰囲気大好き

 

 

ランチはリストランテ・ディ・カナレットへ!

 

 

初めて来たよ♪

 

 
スペシャルセットをオーダー
 

 

メニューはこれ↑^ ^

 

 
前菜↑☆
 

メインディッシュのパスタ↑☆
 

 

セットのデザートはハロウィーン仕様で超可愛かった^ ^

 

 

なんだかラッキーな気持ちになったよ

 

 
親友(↑)と写真撮り合いっこ☆
 
 
私〜♪↑
 
 
ご馳走様でした☆

 

その後、マーメイドラグーンエリアに行ってタイルとかも撮影

 

 

細かいところまで、可愛いよね♪

 

 

TDRはお散歩してるだけでも楽しい〜♡

 

 

つづく……