今日は以前にもブログに載せたことのあるオクソーのY型ピーラーをご紹介させていただきたいと思います♡


この平らなグリップが手にしっかりフィットして扱いやす〜い(´▽*)




相変わらず握りやすくてストレート刃の定番型(Y字型ともいうのかな?)のピーラーはこれ以外考えられないってほどです!



実は昔、別の物を買って試したこともあるのですが、本当に使いにくくて()、すぐこれに戻したのでこれで2本目☆(前にも言ったかな?^^;)


ちなみに1個目は実家にあります♪()


スプーン型の芽取りがホントに使いやすい!



以前にも言った気がするけど(再びw)、ジャガイモの芽欠きの使いやすさは私にとってはかなり重要視するポイントです



それとね、元祖カリスマモデルのケイト・モスも同じオクソーのY型ピーラー使ってた!



感激


嬉しくて写真いっぱい撮っちゃった♪笑



ノリノリでジャガイモの皮剥きしてて、可愛過ぎた(//∇//)



OXOY型ピーラーも、ケイト・モスが持つとさらにおしゃれに見えちゃう感じだね♪笑



これからもOXOY型ピーラー、お世話になります

それでは〜♪