今日から4月ですね♪
 
エイプリルフールだけど、皆さん嘘付きましたか!?(なんちゅう質問w)
 
今日もブログをアップするけど、嘘の内容じゃないので安心してね☆笑
 
 

さて、4月になって、いよいよ春だし苺の季節♪

 

 

今日は食後のデザートにイチゴ買ったきたよ(*^-^*)

 

半分くらい冷凍して、残りはこれからいただきます☆

 

 

赤くてピカピカ!

 

とっても可愛いイチゴたちです( *´艸`)

 

 

いちごは果物の中で1番好き!

 

このブログを昔から読んでいてくれている方ならもうご存じ……ですよね(;^ω^)

 

フレッシュで甘酸っぱく、ビタミンもたっぷり!

 

 

香りも良くて見た目も可愛いし大大大好きなフルーツです☆

 

image

 

そう言えば、モデルのリンジー・エリンソンや……

 

image

 

若月佑美さんや橋本環奈さん……

 

image

 

アンジェリー・ナジョリー……

 

image

 

石原さとみさん……

 

 

ナターシャ・ポーリー……

 

image

 

ゾーイ・サルダナ……

 

image

 

上原さくらさん……

 

image

 

ジゼル・ブンチェン……

 

image

 

エル・ファニング……

 

image

 

愛沢えみりさん(↑愛沢えみりさんのオフィシャルブログより)……

 

image

 

アシャンティ……

 

image

 

ナタリア・ヴォディアノヴァ……

 

image

 

レイトン・ミースター……

 

image

 

ミランダ・カー……

 

 

コートニー・カーダシンアン……

 

image

 

二コラ・ペルツ……

 

image

 

ケンダル・ジェンナーなんかも、イチゴ、好きみたいですよ^ ^笑

 

さて、今日は月1会議で少し帰宅が遅くなり、疲れたので、この苺を食べたらお風呂に入って早めに寝る予定なんだ〜♪

 

今日から新生活などが始まった方も多いのかな!?

 

お互い頑張りましょうね☆

 

それでは、おやすみなさい(*^^*)v