スヌーピーミュージアム展の後はランチへ☆

大阪で1番お気に入りのカフェ、オーバカナル梅田に行ったよ♪

日本にいながらパリのカフェ気分を味わえるおしゃれなレストランです。


オーダーしたのはランチのMENU A♡

デザートでオーダーしたのはレモンメレンゲパイの、「タルト・オ・シトロン」(レモンタルト)☆



私の1番好きなレモンタルトです♡

こんがり焦げ目のついたツンとしたメレンゲに、爽やかな甘さのレモンクリームがよく合ます♪


私、すごい嬉しそう^_^;↑笑

ザックリとしたタルト生地の上で、しっかりとレモンの効いた甘酸っぱいクリームを堪能できます^ ^



私、(前にもちょっと話してるかもだけどw)レモンメレンゲパイは海外ドラマ「デスパレートな妻たち」を観てから自分でも作るくらい大好きなんだけど、今まで食べたどのお店のレモンパイ(タルト)よりこのレモンタルトが1番美味しかった♡

AUX BACCHANALES大好き!

親友と次はクレームアメリ(クリームブリュレ)も食べてみたいよねって話してたよ♪

この後は、大阪万博記念公園に行くよ☆

つづく……