今日は親友と親友の家で鍋パ!

夏だけど鍋食べたくって(^◇^;)

アラジン観ながら……♡笑


ジャファーの大写し↑!爆



親友がお料理してくれたよ^_^


ありがとう♡


ベースの出汁はごま豆乳鍋なんだけど、キムチを入れたらすっごく美味しくなって2人で感動☆


これはリピートでまたやらなくっちゃってなって、次は私の家で鍋パやる約束したよ♡笑


↑上の写真の鍋の手前側に写ってるニラ饅頭みたいなのも思い付きで買ってみたんだけど、めちゃくちゃ美味しかった!


ありがとう♡

ご馳走さまでした☆

ちなみに、本格的な夏になると鍋の元(つゆ?)の販売数が減りそうだと思ったから、鍋の元だけは早めに私が買っておいたの♡


備忘録的にも、載せておくんだけど、ベースに使った鍋の出汁はミツカンのごま豆乳鍋つゆです!

それでは皆さんも良い週末を^_^