こんばんは♡

 

昨日、久しぶりに海外ドラマ「TheO.C.」を観ました~♪

 

 

記念すべき第1話♪(↑↓)

 

image

 

可愛い~(n*´ω`*n)♡

 

 

 The OC……

 

image

 

高校生の頃、夢中になって観てたな~!

 

 

高校時代にドハマりして観ていた、私にとって思い出深いセンセーショナルなドラマ。

 

 

目が離せないドラマティックな恋愛模様と、カジュアルで程よく力の抜けたL.A.の雰囲気が心地よく感じられる作品です♪

 

 

マリッサのどこか憂いを含んだような表情がアンニュイで可愛いの!

 

 

(´・ω・`)

 

image

 

もちろん笑顔の方が絶対いいけど♡笑

 

 

CHANELMISSONIなどのハイブランドをサラッと着こなすファッションも見もの!

 

image

 

色使いが素敵過ぎる☆

 

image

 

分かる人には分かる(笑)、カリフォルニア~♪←

 

image

 

ジ・オーシーのOPねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)w

 

image

 

このヘアアレンジ素敵だな~♡↑

 

image

 

シンプルだけどおしゃれ!

 

image

 

たまにはこんなCozy styleもいかが!?↑笑

 

 

個人的に、マリッサの着こなすポロシャツスタイルも好きでした

 

 

ビタミンカラーが素敵

 

 

L.A.ファッションは色使いが可愛いよね!

 

image

 

LACOSTE率高し!

 

 

(*^^*)v

 

 

マリッサの、輝く笑顔もso cute♡

 

image

 

ホントに可愛い~(//∇//)

 

 

ニコニコ^ ^

 

 

笑顔……

 

image

 

キラキラ~☆笑

 

image

 

“マリッサ”って名前もなんかイイわ(´艸`*)←

 

image

 

アメリカのパーティー……

 

 

食べ物の量多過ぎな……

 

 

そしてこのドラマを観て、アメリカのティーンはパーティーが大好きなんだなってことを知りました

 

image

 

そういえば私の大好きなパリス・ヒルトンがゲスト出演してたこともあったな☆

 

 

(*^▽^*)v

 

 

劇中で、ライアンとマリッサのカップルは本当に素敵

 

 

観覧車でのキスシーンはとってもドラマティックでした(о´`о)

 

 

ライアンがマリッサを見つめる眼差しはいつも優しい

 

image

 

Love~(n*´ω`*n)←

 

 

ライアンって男らしくて彼女を全力で守ってくれそうな感じがするよね!(急にどした?笑)

 

 

マリッサもね♪
 
image
 
ライアンといるとき幸せそう(*´▽`*)v

 


ラブー♡

 

 

桟橋のダイナーの朝食デートも定番でしたよね♪

 

 

たまに、ディナーのときもある。爆

 

 

楽しそう(≧∀≦)

 

 

TheO.C.のリッチなインテリアも素敵

 

 

キッチンでベーグルに塗り塗りするのはドラマの中の名物シーン!(私が勝手に言ってます)

 

 

個人的にはサマーのお部屋を楽しみに、隅から隅まで観てました

 

 
ピンクの壁に暖かな間接照明がガーリーな印象です☆

 

 

サマーのカジュアルファッションも可愛いよね♪

 

 

ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`,、
 

 

(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ ゥンゥン←w

 

 

懐かしい、JUICY COUTUREのセットアップ!(懐かしいとか言っておきながら、私は未だに着ています。爆)

 

 

サマーは気が強そうに見えて、セスに意外と一途だったり……(//∇//)

 

 

有名な「スパイダーマン」を再現したこのキスシーンはドラマの中でも有名ですよね♪

 

 

そして、親友のためなら一生懸命になれるサマーは、同性から見ても本当にいい女!

 

 

唯一無二の親友がいるって、ありがたいことだよね☆

 

 

4人でいるときもとっても楽しそう!

 


デート♡笑

 


懐かしいなぁ~♡

 

 

(*・ω・)♪←

 

image

 

ところで、「TheO.C.」のスポンサーは全シーズンを通してTOYOTAのレクサスだったのだそう!

 

 

今ではミランダ・カーなど、多くのセレブが愛用することで知られるトヨタのレクサス。

 

 

セレブに愛されるレクサスというイメージを印象づけることに成功したのも「TheO.C.」のヒットによる効果が大きいのだとか

 

 

さらに、ヒロイン、マリッサ役のミーシャ・バートンや、その友人、サマー役のレイチェル・ビルソンもこのドラマを機に大ブレイク!

 

 

ファッションアイコンとして様々な雑誌のカバーを飾り、“イットガール”として世界中に認知されることになったのです

 

 
マリッサはやっぱりニコニコ笑顔がいいね!(何回言うねんw)

 

 
でもホント♪笑
 
image
 
ライアンとも仲良しさん(●´ω`●)

 

 
青春って感じがする♡
 

 

皆さんの、青春時代を代表するドラマは何ですか?

 


それでは☆