やっほー♡

 
 
この間年末のお墓参りをしに実家に帰ったとき、実家に置いてあったアベンヌウォーターに改めて感動したぁ(*´꒳`*)
 
 
……って話。
 
今1人暮らしをしているアパートできらしたままにしてて、久しぶりに使ったから改めてすごく良さを感じたよ♡笑
 
早く買いに行かなきゃね♪(*^^)/
 
 
Aveneのアベンヌウォーターは、南フランスのお水だけでできた全身に使える万能ミスト。
 
祖母の代から愛用している我が家のロングセラーです。
 
 

純水100%なので、1本あると様々なシーンで活躍します

 
 
ちなみにこれはアベンヌウォーターのスモールサイズ☆
 
 
シューッとするだけでお肌のリフレッシュになる(o^^o)v
 
 
さてさて、昨日はクリスマスだったね☆
 
皆はどんな風に過ごしたのぉ!?
 
 
私は、ドラマ「29歳のクリスマス」を観たよ〜♪
 
 
「29歳のクリスマス」はDVD等の発売がないから、念願の再放送分を大切に全話録画してあるの^ ^
 

友達って、本当に人生の財産だよね。
 
最近本当にそう思う。
 
私も大人になったなぁ(^◇^;)笑
 
 
大好きなドラマです♡
 
あ、それから明日は私の勤務先での仕事納めなんだ!
 
2019年の最後まで、頑張るぞぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
ではでは☆