今日はキッチンに置いてある私の愛用洗剤達をご紹介します^ ^

 

まずはお気に入りの食器用洗剤達から♡
 

それがこちらの花王のキュキュットの食器用洗剤です☆
 
 
油汚れに強くワンプッシュでつぎ足さなくてもしっかり洗えます♪
 
ディスペンサータイプなのも使いやすいですね☆
 
 
泡切れも良く本当にキュキュッと洗い上がります!
 
ボトルは1年前くらいに買った「旅するキッチンシリーズ」に詰め替えながら大切に使っています♪
 

詰め替えは同じくこちらの、キュキュットクリア除菌↑
 
 
陶器に色付けしたようなデザインが本当に可愛らしくてお気に入りです(*´ω`*)
 
 
もう同じものは売ってないのかなぁ?
 
 
とっても素敵です(//∇//)♡
 
続いてコチラは、花王のキュキュットCLEAR泡スプレー。
 
 
スポンジが届きにくい溝や隙間の汚れもきちんと洗える泡タイプの食器用洗剤☆
 
 

スプレーボトルだけど泡が不必要に飛び散らないから片手で使えて後片付けも楽ちんです!

 

 

さて、食器用洗剤達に続いて、次のブログでは台所用のハンドソープをご紹介させていただきますね♪
 
よろしければお付き合いくださいませ(*^^*)
 
つづく……