{0A0934EB-8823-42BE-B668-1C9FFDADCDFA}

 

10月頃だったかな?このブログでもご紹介させていただいたコチラのステートメントネックレス♡

 

{9F4A40F9-879C-435C-84C8-153A1E5E8DC0}

 

Fabulous Angelaのもので、ステートメントネックレスの中でも1番のお気に入りです!

 

{32B1A23F-7EFF-4C71-9D35-CF9865FE2F00}

 

着けるとこんな感じで……

 

{D40A7F1F-9152-4389-9CC1-9DFE65ECBB0B}

 

一気にきらめきをプラス☆

 

{6B705AE1-F8A5-41BA-85D2-93E1C680C05A}

 

一見派手なデザインに躊躇しそうな気もしますが、身に着けるだけで華やかな雰囲気を纏えるからすごく重宝しているんです♡

 

{7ECF1551-8091-45D6-93EA-49AD72AD5E48}

 

ちなみに、私の大好きな北川景子さんも私服や衣装で大振りのネックレスをよく着用されているんですよね♪

 

{31CA0A4B-0773-4644-BBDD-92518829B471}

 

よく参考にさせていただいてます♡

 

{8D00ECCC-B2F8-4B1C-9074-E9CC3F2A1BCE}

 

このトップスとネックレスとのコーディネートとか、もろに真似っ子(//∇//)v(何とも恐れ多いですが…私です↑笑)

 

{CF057697-EEC3-4532-B0B8-994466515001}

 

北川景子さんのゴージャスな雰囲気ともマッチして、とにかく素敵♡

 

{B9347E94-FB97-4874-A330-D0C2F2686A16}

華やか〜(*´꒳`*)

 

{0EFBDC2E-7106-4AE7-AF03-F0A0F4AC61F3}

 

本当によくお似合ですよね☆

 

{90FFEF02-495B-4986-AE96-9F911B261B6F}

 

私服もいつも素敵です!↓

 

{DAD7FF71-1BF2-4D1A-9B3F-0E13AD9A0859}

 

さて、本日は今年ラストの月1土曜出勤の私でしたが、せっかくのSaturday night!(笑)今からちょこっとだけお出かけしてきます(*´꒳`*)←嬉しッ♪

 

{473045F5-5971-4055-B221-94D486C39303}

 

それでは皆様も素敵なサタデーナイトを♪