{8AB10DC2-C727-4479-A72F-ECB13A4642EE}

 

この間、予約してGETした資生堂のスノービューティーホワイトニングフェースパウダー2017☆

 

{F7AA31D3-B4C4-4CE9-8F27-3FC38DBC054F}

中に入っていたのもはこんな感じです♪
 
{56BC7F98-DBDF-4337-809E-3506D5DD0B68}
 
まず、スノービューティーホワイトニングフェースパウダーと……
 
{53173003-9158-4123-BBE3-B40B043DB1F9}
 
使用感の違う2つのパフ☆
 
{8201D858-C442-4248-9A70-A0D28645F187}
 
ちなみに、右側がおしろい用の「スムースフィットパフ」で、左側が素肌ケア用の「なめらかソフトパフ」と、それぞれにちゃんと名称が付いているんですよ♪
 
{9A226814-AC8B-43AC-996A-A218DD258949}
 
スノーフレークのデザインが施されているのも間違いなく胸キュンポイントですよね(//∇//)
 
{1FE6DFFD-C2DB-4F85-A625-AB6E7EE1BB45}
 
私が主に愛用しているのはこちらの素肌ケア用の「なめらかソフトパフ」♡
 
{7B63C4F6-0BF1-467C-9554-4D5837A08545}
 
個人的に、ふわふわなこっちの質感に魅了されてるの(*´꒳`*)笑
 
{E4D51C4E-B025-4293-9A86-799CA2EA620C}

それから、引き続き、スノービューティーに付属しているアイテムには、専用のアミュレットポーチも♪
 
{06FC708D-46C6-471A-B1C3-A7196B7A8BBC}
 
スノービューティーはパクトが比較的大きめで、私的に外出先にはあまり持ち歩かないつもりだったから、巾着ポーチはまた別の用途で使うつもり☆
 
{48D28AA0-CBC7-44C2-89FA-2D7833F5633F}

新しいポーチに何入れようかなって考える時間って、贅沢だしワクワクするよね♡笑
 
{BAF03A90-673A-4117-B1B2-A566400E9D08}

 

ところで、数年前から毎年スノービューティーが限定発売されているのは知っていたけれど、購入するのは意外にも初!

 

{420D7F8B-A14C-4D0C-B032-6EE427AAED9E}

 

なぜ今回購入したのかと言いますと、このピンクのケースを待ってたから♡笑

 

{4D9A81BB-1601-4AC8-AB58-B83D15F2DE03}

 

なんてね( ´艸`)←

 

でもこれほぼホントなんだよ!(ほぼね…笑)

 

{EE5BC3B6-0BD7-4862-86D9-C45EC024FB6F}

 

実際、「これは絶対買わねば」と思った1番の理由が、スノービューティーのパクトケースは資生堂ブランダームのケースとしても使えるということを知ったからです♪

 

{52E498AD-C1E7-4060-B09D-72C90A18D1D6}

 

昨年かな(?)、普段から資生堂のブランダーム薬用ホワイトニング美容パウダーを使っているけれど、専用ケースが無くて旅先やお泊りの際にも持ち歩けない旨ということをこのブログでアップしたら、「それなら、同メーカーのスノービューティーのケースが使えるよ!」と教えてくださる親切な方がいたんです!(↑ちなみにスノービューティーの隣、右側がブランダームだよ)

 

教えてくださった方、その節はありがとうございました(*´ω`*)

 

{AC4E3E8D-34B1-465C-9B03-170FBCC4CFD0}

 

これは私にとって本当に嬉しい情報で、「せっかく買うなら最新のものを……」と考えていた矢先、発表された2017年のスノービューティーのパクトデザインがピンク系だったため、「間違いない、今でしょ!(林修先生風ではありません、いや、そうかも。笑)」と予約購入に踏み切った次第です。

 

説明が長くなり、申し訳ないですが……(;^ω^)

 

{54D904C4-6769-4617-AB89-8A79697A0105}

 

きっと初めてスノービューティーが登場した3~4年前から、ケースはブランダームに使えたと思うんだけど、私的にピンクのパクトのこの4代目の時にGETできてラッキーです☆

 

{34BEB8D4-B3EF-45E5-90B0-BF5FBE4A8ACB}

 

スノービューティーホワイトニングフェースパウダーは肌のコンディションを整えるスキンケア発想の薬用媚薬スキンケア♡

 

{3492E084-9F73-4424-9EFC-D75BF5B7DBD2}

 

微細なパウダーがテカリやカサつきもきちんと防ぎ、素肌感覚の自然な仕上がりを実現。

 

{970EDA68-1948-49F8-8355-E3EDBE635226}

 

うっとりするほど美しいコンパクトは、数量限定の品なので大切にしています♪

 

つづく……