{2CFB1DD8-3CB1-4A5A-924F-F774090BEC7C}

 

有名メゾンのモデルとして成功を収めた後、続いてはESTEE LAUDERの広告塔に抜擢されたケンダル・ジェンナー☆

 

{E183F0B5-D51A-4680-8638-24B40CB46E1D}

 

このことを知ったケンダルの母、クリス・ジェンナーは泣いていたそう!

 

{5D7A5DF9-273E-42BF-9A93-0FDAD0110FAB}

 

でもケンダル曰く、母であるクリス・ジェンナーはどんな事でも泣くのだとか(*^^*)笑

 

{3483F05A-FFAD-40D5-A8B7-2EC272B164C6}

 

それでも、なんて素敵なエピソード♡

 

{4B924F88-1027-4EE3-A312-910DA73FA4AE}

 

ケンダルが「私の1番のファン」だという母・クリスとの、ほのぼのとした親子関係が垣間見える瞬間ですね♪

 

{06C32AC2-462A-475E-AAC1-243DDC6F4B25}

 

家族との時間が1番大事とよく答えている、ケンダルらしい言葉☆

 

{6AA917AC-62B1-43E8-90C0-C6AF45F3CACA}
 

強い絆で結ばれているんですね♡

 

{79999854-81EA-464D-A20E-711743253270}

 

ところで超個人的にですが私、彼女の顔が超タイプなんです!!笑

 

{C133E346-B174-447E-BB83-104303897D9D}

 

いやいやでも冗談抜きで本当に☆

 

{027905B1-334C-417B-AF0E-DBC7F77F4D12}

 

顔立ちがハッキリと整っていてすごく美人ですよね♪

 

{820201F4-9BAE-4FEC-BD91-0929CDD37472}

 

なんともドラマティックな顔だと思いませんか!?(//∇//)

 
{A0AD86AF-82D0-41EA-A782-DE4142F997F6}

 

美しいです♡

 

{2FABADD7-0840-414F-B5B6-95C2B7D9CE56}

 

GIVENCHYのショーで、彼女のバックグラウンドを知らずに採用したというデザイナーのリカルド・ティッシは、オーディション用に彼女のポラロイドを見たとき、思わず「なんてきれいな子なんだ」と言ったそう。

 

{6464E9BE-E482-497D-B63D-B4E5137600DF}

 

そりゃこれだけの美貌、生で見たら絶対ため息もんだわ~(*ノωノ)

 

{DE6C1515-A566-439F-A901-B5BA78712D5A}

 

著名なデザイナーには必ず彼らの美学に沿った“ミューズ”と呼ばれる秘蔵っ子的なお気に入りモデルがいるわけだけど、リカルドにとってはケンダルがそうみたいですね☆(ベラ・ハディッドと一緒に…)

 

{3823CA99-A552-4F52-A278-30BEC97D2C9C}

 

私も大好きです♡

 

{FB9B10AB-3DF6-43F6-B760-8C4C9155F46F}

 

告白!?笑

 

{69A407ED-8F00-4F5E-BEF2-15D6A2B11CB2}

キリッとした表情もかっこいい!
 
{44ED060B-54D2-4432-8EA6-F541A7D7E648}

横顔も完璧☆
 
{C5ED3788-53BC-4CF5-88DC-A5265308FF90}

360℃隙なしです (//∇//)笑

 

{4C352E4D-E665-45AE-8C64-642F0BD43A42}

 

アメリカではティーンの間で「世界で1番なりたい顔」と言われているそう♡

 

{A3883E66-4021-40D3-9A2B-5D0481D21B3D}

 

日本で言うところの北川景子さん(↑)や石原さとみさんのような感じでしょうか!?

 

{A77C9049-6317-41F6-987F-4E7C7A4722D7}

 

皆様美人過ぎるわ(@_@)

 

{07EE8E9A-E97C-43D3-88AA-3D78724B0C73}

 

モデルとして恵まれた、178㎝の長身も彼女の武器☆

 

{B9279B4C-1FD2-4F81-8D2A-5CA05B6A4083}

 

どこまで続くのか、このおみ足!!

 

{215FDB4D-0586-4619-87E8-4C470ED74947}

素晴らし過ぎる♡

 

{63BD8E0A-C876-4E7E-A43B-FF7C4E355F87}

 

長い手足で着こなすファッションは参考の為と言うよりほぼ目の保養の為に見ているようなものです(*^^*)笑

 

{0ADF7FA7-CD1C-44ED-97A7-38C90C155D2B}

 

なんてバランスのとれた体型なのでしょう☆

 

{7D5265FA-FADD-4AA1-BF48-B3F6B8BE2D8A}

ホント、惚れ惚れしちゃう(//∇//)
 
{E3544613-27F5-4CE9-8154-CB3106061BBD}

完璧美脚です!

 

{5E0911B7-41F8-4D24-805F-A43B3E97DFC5}

 

一般的に知られるガリガリのモデルとは一線を画す、健康的で目を惹く華やかなスタイルの持ち主☆

 

{86D22189-DCC0-4ADA-A2D7-02882AE97704}

 

しかし、細~い体で「私、たくさん食べるのよ~」なんて豪語し、陰ながらの努力を隠して涼しい顔で神秘的さを気取るモデルが多い中、その辺ケンダルは至って正直。

 

{77A5DC8D-2790-4D11-B826-590B772EB80D}

 

毎朝みっちりワークアウトを欠かさず、普段からサラダや卵、チキンなどを主食としたバランスの取れた食事を摂っていることを明かしています。

 

{AD114198-A371-43B2-B983-94687BC8BDDF}

 

モデルである以上、ボディキープも仕事の内なのは周知の事実。

 

{DFA109A7-33E8-40B8-BE78-E351AE1102F0}

 

欲望のままに食べたいだけ食べていたのでは、こんなamazingなスタイルをキープできるはずがありません。

 

{75AC879B-1FDB-45C5-B4FE-DAB6F13A140F}

 

さらに、自身の部屋の壁を食欲抑制効果があると立証されている「ベイカー・ミラーピンク」という色にし、食べ過ぎを防止していると隠さず紹介したケンダル。

 

{98DCD33F-1E14-404B-A08F-BBD332669495}

 

「いっぱい食べてるって言うのに、なんでそんなに細いの!?」と若い子をやきもきさせるようなことは口にせず、ケンダルのように、「しっかり運動をして、バランスのとれた食生活を送り、目の前にあるクッキーに手が伸びるのを我慢している」と潔く言われた方が諦めもつくってものです。笑

 

{D0291733-8D14-4E81-A9D3-747CAA0C67E8}

 

自分を偽らず、ファンが本当に知りたいこと、求めていることをきちんと伝えてあげるケンダル。

 

{CDB0F395-47F9-4536-999A-28BCA53FA6DF}

 

思い込みやイメージばかりが先行する業界に蝕まれないよう、なるべく自分らしくいようとしているように感じます。

 

{4DE6D1C5-CF18-4C06-8C79-AF5B062CDF68}

 

それでもファッションショーのあとは「ご褒美!」と言わんばかりにバーガーショップに駆け込む当たり、親近感ありますよね♡(左はベラ・ハディッドで、2人ともショー仕様のメイクです)

 

{2982D40A-477C-4953-9686-49756BB00E0E}

 

何だかホットするというか……(*´ω`*)

 

{2C89F7B5-6FE2-4D0F-AA2C-D4DEE4E5609F}

 

また、MAGNUMのアイスクリームも大好物で、食べるのを我慢するのが大変だという普通の女の子らしい一面も♡

 

{2F09296A-C9AB-49F5-95F2-B14FD38AECF6}

 

甘い物も大好きなんですね!

 

{ACFC6C72-3D37-4E41-960C-EEAEBEE056A9}

 

いい意味で、ケンダルも普通の女の子なんだなぁ♡

 

{049893BD-4D72-4995-AA22-509277DC9860}

 

めっちゃ嬉しそうだ(*´꒳`*)笑

 

つづく……