{A13575C2-70FB-480F-9A89-68D9D57CABF7}

 

皆さんこんばんは☆

 

本日から仕事始めでした♪

 

仕事を出来るって幸せなこと♡

 

長期休みから明ける際は、いつも休暇の日々を惜しむと同時に、仕事に対する気持ちを再確認できます!

 

今年もよろしくお願い致します♡

 

さて、いきなりなのですが(笑)、花びらの様なコレ(↓)、一体何だと思います!?

 

{294C9688-745E-4A8E-8F36-60C104B7ACF3}
 

実は昨年のグアム旅行の際、現地で購入したBeauty blenderのメイクツールです!

 

プロのメイクアップアーティストや多くの著名人が愛用していることでも知られ、日本でも徐々に口コミで広がりつつあるアイテムだそうです。

 

{35709B3F-35E0-4D94-96FC-8DBE0226201C}

 

正式にはまだ日本未上陸で、オンライン等で購入することが出来るらしいのですが、割高になると聞いていたのでぜひとも海外旅行の際にGETしたいと意気込んでいました( ^ω^ )v

 

{43FCAA0E-C858-48AA-AEBB-9B936BF7FA6E}

 

そして昨年ついに、無事GET!

 

私はグアムのマイクロネシアモール内にある「ジャバニビューティー」というお店で見つけました♪

 

{3EAC3A4A-EA55-4919-A288-8BF694B97FC0}
 

ビューティーブレンダーは、柔軟性と弾力性に優れたメイクスポンジ☆

 

私はリキッドファンデーションを普段は指で伸ばすことが多いのですが、リキッドの境目にはメイクスポンジを使って馴染ませることも多いので、その際にもずっと使ってみたくて( *´艸`)w

 

{F3B36845-1D20-49CF-A706-DF5696E92622}

 

まるでスエードのような肌触りで、簡単に境目もぼかすことが出来ます。

 

{0FF42FA6-6C31-4FB0-A2C7-7BC42A05B2BC}

 

フワフワと言うよりモチモチ!?

 

{BFF91BDB-88F9-4E12-A4F8-0E8F9DD66948}

 

とにかく柔らか~~いの♡笑

 

{F631977D-7D57-4977-94A3-8A78FDED2DE9}

 

海外で大ヒットし、多くのセレブやプロのメイクアップアーティストが愛用していることでも知られています。(スーパーモデルのベラ・ハディッド↑)

 

{905E963C-9099-4B0B-94A2-19E024EE1BAA}

 

リキッドやクリームをブラシで塗るのは苦手なのですが、これだとメイクの密着度を高めながら心地よくメイクできるんです♪

 

{BD21B786-D4FD-4302-8188-28298805944B}

 

ビューティー・ブレンダーのメイクパフ愛用しているセレブの中には、例えば、先ほどもご紹介したベラ・ハディッドや……↑

 

{5780376B-54FB-48A2-9230-EC195ACF9631}

 

カイリー・ジェンナー♡↑

 

{5596C9F4-61F8-4B1B-98E6-FF3A5538E0BA}

 

リリー・オルドリッジに……↑

 

{17CF034F-9006-4BEB-81BE-1D7D2E102153}

 

リンジー・エリンソン↑

 

{7F9B0D57-4D29-48B6-87B4-B977785ED6D5}

 

キム・カーダシアンや……↑

 

{F0B12223-5A59-4AD7-B863-9CD7236FF1F1}

 

ジャスミン・サンダース↑

 
{BA2D1E5C-ADE1-4406-86E0-74D3E46D7C5C}

 

ジョーダン・ダンに……↑

 

{993AAFA6-2014-4134-9BE0-D9BE266298DF}

 

ジェニファー・ラブ・ヒューイット↑

 

{26E1A90A-31C7-4BB4-9285-0EEDB7097F30}

 

ヴィクトリア・ジャスティスなど、とにかく大勢!!

 

{5080CA89-AAB8-435D-BC1E-F5A239FE3C61}

 

ヴィクトリアに至っては、透明のジップバッグにBeauty Blenderを入れてからポーチに携帯しているようです。

 

{02C5BC9A-1818-43FB-8AC9-6285975AA736}

 

また、これまで幾度となくご紹介させていただいている、Diorのバックステージブレンダー(↑左)もあったので、せっかくなので並べみた

 

何だか紅白みたいじゃない!?笑

 

{184FBA1F-C8EE-48D5-B6FD-A9CF76E3F704}

 

新年らしく、おめでたや~♡w

 

それでは☆(笑)