{257E145E-305D-448D-96F3-D12DA53C1261}

 

最近ネイルをシンプルに仕上げるのが好き♡

 

{6DD5D6EB-DA1E-425D-A032-5B21EABACA59}
 

毎日ネールをしているとやっぱり爪が痛んじゃうから、自分の自爪を健康に保つためにも、極力ネールをシンプルに仕上げるようにしています。

 

{8DDA2967-034B-4B0D-B15D-DEA6BD28B3B1}
 

これは、自爪をきちんと磨いて保湿して、トップコートを塗っただけ。

 

{FCF748F0-57CD-41E6-9090-E5B024EDA8E4}
 

自爪を生かしたネールはなんだか逆に新鮮☆笑

 

{80003073-1F9C-4EBE-9B9E-98A64E97593C}
 

爪が透けて見えるネールは、爪が健康だからこそ出来るアレンジ。


これからも自爪をしっかりケアして、極力ナチュラルなネールでいられるようにするのが目標です!


もちろん、それでもやっぱりネールポリッシュでカラーを楽しむのもやめられないでしょうけれど……♡笑

 

さて明日から8月☆

 

いよいよ真夏本番なので、お互いに夏バテしないように頑張りましょうね!

 

それでは♡