{A25D75DB-5E44-4B10-8266-3238BC006B51}

先ほども1枚ご紹介させていただいた、INGNIのカーディガンたち☆


INGNIに行くとなぜか必ずカーデからチェックするというほど、私にとっての定番シリーズ♪


色や形が豊富に揃い、一見ベーシックでもよく見るとボタンやディテールが凝っていたりして、素敵なものが多いんです♡


シーズンレスで使えるカーデは、様々な色や素材違いで買い足したり買い替えたりして、10枚近く持っています☆


{95CC5B7F-F37D-4E7E-8804-758F8ED7D2D6}

特にコチラの黒カーデは、以前にもご紹介させていただいたことのあるワードローブの定番の1枚。


{C93C7936-0DF7-45C2-BF42-1BDA75FCABA2}

あれから結局また(笑)、丈感、素材違いで同色のカーデをもう1枚買い足したほど使えるアイテムです♪


買い足したものはコチラ☆↓


{C9E6EA1E-56E1-49AB-B1F9-AC16468A5181}

少し丈感が長いの♪

{5C55D34C-AC59-4229-A22B-61028C7578C5}

素材も軽やかで季節の変わり目などにもおすすめのカーディガンです☆


続いては1個前のブログでご紹介させていただいた、PEACH JOHNのグレースハットに着ける便利アイテムをご紹介させていただきたいと思います♪


つづく……