{C294CF59-DA3E-4FD6-B164-CF499F6FA013}

 

春の陽気(と言うかもうすでに日中は夏!?)に誘われて、春ファッションも楽しくなる季節ですね♪

 

今日はそんな春夏に着る私のお気に入りのお洋服たち(中には小物もありますが…笑)をいくつかご紹介さ得ていただきたいと思います。

 

{514D07FF-A7AD-4D18-85D1-614EFD8AB580}
 

まずはこちらのFabulous Angelaのワンピ♡

 

{BDFFE12B-40C5-4A37-A547-9B020A6E4BB7}
 

大胆にカラーブロックされた華やかな総レースが美しい白ワンピ。

 

{829C6A96-332D-45A2-99A2-FE634D144F0B}
 

ストンとした落ち感が綺麗で、どんなアウターとも好相性!

 

{C5A0E82C-F70F-4A98-AAE1-54D6D09D9F0E}
 

続いてコチラはCECIL McBEE(セシルマクビー)のスカート♡

 

{D66B4A03-C91B-4C48-A52C-1AD4044FDE65}
 

リネンのような軽やかな素材感のフィット&フレア。

 

{25EC618B-F128-4BD3-A61B-CA9781EFB318}
 

ネイビーブルーに水色のフラワープリントが爽やかな印象です♪

 

{DAA9F7EC-4E71-4566-9BE6-E6C12CC0B2E9}

 

そしてコチラはUNIQLOのトップス♡

 

{A54E165E-34B8-4C7F-9C2F-EEF1525CBE0B}
 

ユニクロのトップスは、ぺプラム型のノースリーブブラウス☆

 

{0D53ED9B-0EAF-4F1D-833C-1F800328BE3E}
 

シフォン素材で軽やかなのでインナーとしてはもちろん、トップスとしても着られる華やかさです(*'▽')b

 

{7163F622-A933-45E4-B49E-B6C0C645DEF4}
 

裾のフレア感が好き♡

 

{92ADC427-5236-42BE-9FA8-F42367097A3E}
 

そしてコチラのGUのリブVネックTは、唯一今季購入したもの ^^;

 

{0AD44204-3CB3-46B5-AA8D-A0B5168BB5B3}
 

着回しのきく形と、涼し気なカラーリングが春夏にぴったり☆

 

さらに990円(+tax)というお値段もさすがGU!(笑)

 

{4A9BE6CF-5A05-4662-A106-19284DEA7EF6}

 

使い勝手の良く、絶妙なVネックの開き具合がキレイ目な印象を与えてくれます。

 

{843EEA67-E4E8-474F-8FD7-65CFAEE0E1FF}
 

またコチラはこれまでにも何度かご紹介させていただいたことのある、“PJ”こと(笑)、PEACH JOHNのグレースハット♡↓

 

{BA335B3D-BFB2-4757-ADE4-45A7F4AB47DC}
 

ピーチジョンのグレースハットは、紫外線カット率99%の優秀幅広帽☆

 

{573182C5-25FC-4C96-8846-871785270428}
 

ピーチ・ジョンのグレースハットは、一見大きいけれど、スリムに畳んで持ち歩けるので実用性も抜群です。

 

{705353AC-1D70-4B15-944B-3D57459D0AA9}
 

そしてラストは、イングのカーデ!

 

{2A61BC52-FB7D-4708-B553-F918B5E3685D}
 

しわになりにくいジャージー素材で、着心地軽やか。

 

{B54AE3FF-4C13-494C-A884-48F1B45638C2}
 

ビビッドなピンクがサラリと羽織るだけで華やかさをアップさせてくれます。

 

実は、INGNIのカーディガンが大好きでたくさん持っているんです♪

 

これまでにも、何度かご紹介させていただいたことがあったかな!?

 

また、写真を撮って後ほどアップさせていただきますね☆

 

つづく……