{F8EBE8D9-91BD-4BED-B9A3-BA679444BCFB}

TGIF☆

本日は、普段のヘアセットに欠かせない、愛用のヘアコームをご紹介させていただきたいと思います (*^-^*)

それがコチラのつげ櫛!

{8EC8C0BF-CA4B-4842-910B-F05D9A260A80}

静電気が起きにくい天然木で、枝毛や切れ毛を予防。

つげは油の浸透がよく、頭皮と馴染んで髪通りも抜群!

{F10A36B2-75EE-473F-BD98-A0A51F338DC8}

日々愛用するものなので、気軽に買い替えやすいよう、ドラッグストアで1000円以内のものを使っています。

今ではいろいろと工夫を凝らしたヘアブラシも登場していて、選ぶのも楽しいですよね♪

今日はまた後ほど、私の愛用品をいくつかご紹介させていただきたいと思っております(*^-^*)

皆様どうぞお付き合いくださいませ☆

つづく……