{E61A2776-7D1A-4DF7-9222-0E1D156DD1B9}

最近毎日暑いですね。

いよいよ梅雨も明けましたし(長かったね^^;)、いよいよ本格的な夏の到来です。

ブログでも何度も申しておりますが、夏は私の1番苦手な季節。

それに伴いまして(笑)、正直に白状致しますと、私は季節に合わせたファッションの中で、夏コーデを考えるのが1番苦手。

おしゃれしても結局汗をかくし、外気と空調の整った室内での温度差を考えたコーディネートもなかなか難しい。

いつも同じようなこスタイリングになったりしがちなんですよね。

そこで、いつもこの季節はファッション誌を読んだり、スタイリングブックを見たりしてインスピレーションをもらっています ^^

今日はコチラ。

{126D73D7-56D9-4506-A276-95DD2A200988}

梨花さん著書の「I Love Rinka Style」☆

おしゃれな梨花さんの私服スナップを掲載したファッションブック!

{AF64998E-4F72-40D9-A924-D79D2FAA06DF}

カリスマモデルとして今なお第一線で活躍し続ける彼女の魅力が凝縮されています。

{B7C84279-9EB5-4E95-987E-780D33F2F8CD}

カバーもブラック地にメタリックなピンクの文字がクールでおしゃれ!

{C2F37493-0011-4477-98B4-19E152FA3245}

さすが梨花さんで、表紙まで手抜き無しです☆

それでは本格的な夏に向けて、きっと暑いですけれど(笑)、サマーファッション楽しみましょう!(なんてねw)

{DDE870C0-5860-41AE-85B6-8888AE715B73}

ちなみに、梨花さんの「I Love Rinka Style」には春夏秋冬、オールシーズンのファッションスナップが掲載されているので、夏だけでなく、1年中参考になりますよ♪

{50020823-65C3-452E-93FF-456931F8AD8A}

他にもウェディングの様子や……

{33ED4FB7-B484-45DE-BF64-28C2BD897DC8}

行きつけのショップガイドに……

{5160F78C-DA55-4F1E-8827-ABD294EDFC4B}

おしゃれヒストリーまで盛り沢山の内容です♡

それでは……^ ^