{ACA827B4-CFAC-44C5-A662-AA13512D7A3A:01}

 

キャメロン・ディアス♡マット・ディロン
 
「彼からの学びは、生涯に渡って私を支えてくれると思うわ」
 
by キャメロン・ディアス
 
{16118912-BC04-492B-BCDC-76D6F7ADBA23:01}
 
武田久美子さん♡ジェームス
 
「あなたは間違いなく私の選択だった」
 
by 武田久美子さん
 
{921AD51B-2593-4710-BA08-11FC33C4604A:01}
 
キンバリー・スコット♡エミネム
 
「俺だってバカじゃない。
今の名声を得る前から一緒にいてくれた女性と、これからも一緒にいるつもりだ」
 
by エミネム
 
{DD6DD7CB-14A8-453B-922F-B495A6948061:01}
 
マルコ・ヤリッチ♡アドリアナ・リマ
 
「私たちは共に素晴らしい2人の娘の親であり、今後も互いにそうあり続けます」
 
by アドリアナ・リマ
 
{518BC7DE-E5B4-49FA-8BE4-9D93165BC37C:01}
 
テイラー・スウィフト♡ハリー・スタイルズ
 
「出会ったときから分かってた。
あなたには手を焼くだろうって」
 
by テイラー・スウィフト
 
{6FF489ED-576B-438B-A9BF-1AB1168163CA:01}
 
ジェーン・バーキン♡セルジュ・ゲンズブール
 
「それはまるで夢のような、無我夢中の恋でした。
彼と恋に落ちた夜以来、私にとって彼以外の男性は存在しませんでした」
 
by ジェーン・バーキン
 
{DB6B2546-A9CB-4072-BA38-9007389A3C36:01}
 
ジェイク・ギレンホール♡キルスティン・ダンスト
 
「私にとって彼は、初めて本当の恋をした相手だったの」
 
by キルスティン・ダンスト
 
{00ED9CB8-FA5F-48A8-8B8C-081CEAB3A5DF:01}
 
ロバート・パティンソン♡クリステン・スチュワート
 
「私にとって1番大切で、最も尊敬し、愛するロバートのことを傷付けてしまいました。
彼を深く愛しています。
本当にごめんなさい」
 
by クリステン・スチュワート
 
{FC5AD274-3549-47FF-BFD9-CF41A776BA70:01}
 
オーランド・ブルーム♡ミランダ・カー
 
「彼が私の人生に関わってくれていることは、私にとって幸運なことだと思うわ」
 
by ミランダ・カー
 
{3CBFBB3B-B013-4447-986D-ECF91B4F4FFA:01}
 
ザック・エフロン♡ヴァネッサ・ハジェンズ
 
「彼女はとても面白くて、スイートな人だった」
 
by ザック・エフロン
 
{BDA964F4-3435-4CB2-9E79-550994CBE0C6:01}
 
ロバート・ダウニー・ジュニア♡サラ・ジェシカ・パーカー
 
「私は彼を愛していたし、彼も私を愛してた。
でも、彼のことを心配して過ごす時間が長過ぎたのよ。
つらかったわ。
自分の無力さを痛感したの」
 
by サラ・ジェシカ・パーカー
 
{95F9C652-AFB4-46EE-AF95-0BCECEB41CE5:01}
 
チャールズ皇子♡ダイアナ妃
 
「(離婚発表に際し)今までの人生で、1番悲しい日」
 
by ダイアナ妃
 
{2B459558-18DA-4868-A6D8-DB0EF6B234F0:01}
 
グウィネス・パルトロー♡ベン・アフレック
 
「彼のことが好きよ。
今でも彼とは友人なの」
 
by グウィネス・パルトロー
 
{6F433F79-23FD-4769-B26D-7E0DBCA64AB7:01}
 
オードリー・ヘプバーン♡ロバート・ウォルターズ
 
「彼と過ごした9年間が、私にとって最良の人生でした」
 
by オードリー・ヘップバーン
 
{5E3137B7-D7F3-4B81-B5BC-E2CE13766B60:01}
 
ケイト・モス♡ジョニー・デップ
 
「ジョニーは、あの頃の私を大切に扱ってくれた、たった1人の男性だった」 
 
by ケイト・モス
 
{4F0DC76E-598D-4636-BD41-64FBAFE3A4C4:01}
 
バー・ラファエリ♡レオナルド・ディカプリオ
 
「彼と別れた後、彼に新しい恋人ができたと知ったときは絶句して、激しく泣いてしまったわ」
 
by バー・ラファエリ
 
{86CA2096-1B40-4510-8DCC-AA702555A853:01}
 
セレーナ・ゴメス♡ジャスティン・ビーバー
 
「私は彼のことをサポートします。
多分永遠に。
彼が動揺すれば、私も同じ思い。
彼が幸せなら私もハッピー。
彼に悪いことが絶対に起こらないでほしいと願う。
私が傷つくから。
ただ、それだけなんです」
 
by セレーナ・ゴメス
 
{6C74D3E6-2095-4182-A631-41FD3903555C:01}
 
ジョージ・ハリスン♡パティ・ボイド
 
「彼は今まで出会った男性の中で、最も美しい人だった」
 
by パティ・ボイド
 
{C0AEBF32-E354-43FB-A973-098DDE8D7761:01}
 
ヒュー・グラント♡エリザベス・ハーレイ
 
「いろんな意味で、私の親友はヒューよ。
ヒューは今でも私のNo.1なの。
24年間ずっと親友なんだから。
もし私がヒューと一緒になりたいと言ってたら、本当にそうなっていたでしょうね」
 
by エリザベス・ハーレイ
 
{891FE0ED-92A0-41C1-803E-F50783F36E8F:01}
 
クリス・ブラウン♡リアーナ
 
「彼は私の初恋の相手で最愛の人。
こういう感情は別れたからって急には変わるものではないわ」
 
by リアーナ
 
{90208EA6-8989-4DA5-BF0F-A7EE23C6ABB1:01}
 
ドミニク・クーパー♡アマンダ・サイフリッド
 
「ドミニクと別れた後、別の人とデートしたの。
その彼、すごく面白い人だった。
でもね、やっぱりドミニクのことが忘れられなかったの」
 
by アマンダ・サイフリッド
 
{03361B7B-0932-4E64-A3E2-24320BC43CD7:01}
 
ジャスティン・ティンバーレイク♡ブリトニー・スピアーズ
 
「別々の道を行くことが決まった時、僕は彼女にこう言ったんだ。
“君が本当に僕を必用とする時があれば、僕はいつだってそばに駆けつける。
僕は君を人として愛しているし、いつまでも愛し続けるから”と」
 
by ジャスティン・ティンバーレイク
 
見ているだけでもハートが温かくなるような美しい写真ばかり (//▽//)
 
{7D6AF600-AC1B-49CC-97FA-7A3F38806B7D:01}
 
彼らの何人かが「今でも彼(彼女)が私の1番」というように、別れても素敵な思い出として心に生き続けているんだな~と思うと、当時の気持ちは真っ直ぐに正直で、嘘のないものだったのでしょうね♪
 
{1A17F3EE-C2BE-438F-9EDF-47D03BCDA19D:01}
 
それって本当に素敵♡
 
{08477D33-D00B-4316-844D-30DAB917179D:01}
 
そんな気持ちを味わうことができただけでも、人生の意味を少し理解出来たように思えるし、人生に無駄なことは何一つないんだなと感じます。
 
{E64F89CE-6D1F-458A-85A8-32BE4241410C:01}
 
切ないけれど、いい思い出としてふとした瞬間に素敵な記憶が蘇ったりして、きっと一生モノのメモリーになるのでしょうね。
 
{2ECC834F-43CB-40FD-A9C0-007A23A28AE8:01}
 
本当、運命って不思議な力を持っていますね。
 
{A0B75392-29C5-4458-8A37-7C861CA60B21:01}

生まれ変わっても、また出会えるのかなあ?♡
 
{108726DA-3EA2-4CB9-92C2-C19DF1CC23E9:01}
 
be eternity lovers♡
 
{43AE907E-79F2-47D5-B8D4-9D90BCD87254:01}
 
kawaii♡♡
 
{D762C3FB-FB90-4AAF-87DB-36A3313B71D3:01}
 
それでは……♡