{8066842B-186D-4191-84D4-FC5E404C0766:01}
 
今日ご紹介させていただきたいボディオイルは、バイオイル!
 
1滴でも伸びが良く、肌馴染みのいいなめらかなテクスチャー。
 
傷跡や色素沈着の解消にも効果があるそうで、気になる部分はしっかり塗り込みます。
 
南アフリカ生まれのバイオイル。
 
{C3AF0F6F-F288-40BD-AC30-18193F55390F:01}
 
同じく南アフリカ出身のスーパーモデル、キャンディス・スワンポールもお気に入りのオイルだそう!
 
それは後から知ったのだけれど、めっちゃテンション上がりましたね。笑
 
{A515E595-B5E2-45CE-9587-C2265943B164:01}
 
彼女の上質な艶肌は、このバイオルが秘訣なのかもしれません♪
 
彼女の他にも、モデルや芸能人などにも愛用者が多いみたいです♡
 
ちょっと薬品っぽい香りも、私は意外と平気なんですσ(^^;)
 
ニキビ跡を薄くしたり、ストレッチマークの予防にも効果があるみたいですよ!
 
{ABE3C6FA-A980-4E22-B914-6E4465032ABB:01}
 
保湿力もすごくて、特に今の季節にはいい感じの(笑)バイオイルです!
 
それでは……♡