{26E1E6B6-B89C-4CA5-A70F-8A69F402805B:01}
 
最近会社のユニフォームが秋冬用になりましたー♪
 
{91BA945B-EC84-4735-9A6D-A85D591E29AA:01}
 
シャツに合せて着る、ベストです。
 
{441DA9A9-1A77-4FFD-B65F-960A09BAF514:01}
 
Amatirというメーカーのものみたい。
 
{3AA16D08-A614-4674-9C9E-ED4CA608C0AD:01}
 
ところで生地はグレーにピンクのパイピング☆
 
{3C4914DE-AA1B-47EC-84BD-B07F63A0EE5D:01}
 
よ~く見ると、ベース地にはストライプ柄が入っていて、すっきりして見えるよう。
 
女性に嬉しいポイントですよね♪
 
色違いでブルーもあったけれど、社内投票でピンクになりました☆
 
{4E22D908-2D68-4FAB-9EBC-B869C4B827BD:01}
 
私のサイズはベストが9号、スカートが7号です。
 
カーディガンももらいましたー☆↓
 
{7E511A0E-9A62-4654-A565-FAF33976503F:01}
 
一見カッチリして見えますが、ジャージ素材でとってもcomfortable!
 
きちんとして見えて、さらに実は快適な着心地なんて、働いている人間からすればこの上ないアイテムです☆
 
{A81629D9-F9A4-48E0-BF1C-E5ECDAE18834:01}
 
ちなみにカーデのサイズは9号で、SELERYのもの!
 
しかもカーボンオフセット対象の商品だったみたい。
 
少しでも環境活動に貢献できているのかな。
 
嬉しいことですね (*^^*)
 
これからお世話になりまーす☆笑
 
それと、最近始まったばかりのドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で私の好きな紗栄子さんが出演されるのがこれからますます楽しみ!
 
image
 
制服姿もね!笑(n*´ω`*n)←
 
それでは……♡