{14B5A319-E7F7-4604-8FCC-2757F7465086:01}

 

今日から3月~!
 
早過ぎてびっくり ^_^;
 
この間までお正月かと思ってた ←ぇ
 
そんなこんなで、あっという間に今年が終わっちゃう前に(笑)、今日は今年買ったものをご紹介します。
 
SMYTHONのシステム手帳。
 
社会人になったら一流ブランドのスケジュール帳を買おうと決めていた憧れの品!

 

カラーは鮮やかなピンクをセレクト♪
 
予定は書いて管理しないとダメなタイプなので、日程を決めたりメモすることがあるときは必ず持参します。
 
普段は自宅に置いておくことが多いけれど……( *´艸`)笑
 
大切に大切に愛用中だよ♡
 
スマイソンは英国王室御用達ブランドで、伝統的でとっても格式のあるステーショナリーブランド。
 
グレース・ケリーやダイアナ元妃も愛用者として有名なのだとか。
 
私の大好きな海外セレブ、オリヴィア・パレルモや ↓

 

{8632D788-CC6E-4A3F-971B-30E5C7D56007:01}
 
これはiPadケースみたいですね。↑
 
ミランダ・カーも愛用しているそう!
 
{701A86B1-0E1B-41FB-944C-37167C3D44D0:01}
 
モダンなデザインのクラッチバッグが素敵 (//∇//)

 

{0E3E16ED-FD01-44C1-9347-9F46583B7A4C:01}
 
彼女はTwitterでもイニシャル入りのポーチを紹介していました☆
 
著名人も多く愛用してる一流ブランドを、私も使えるようになったんだと思うたび、気が引き締まる思いです。
 
残念ながら、日本にはまだ店舗が無いため今回はネットでオーダー。

 

{1CB65A73-948E-40EB-BE2C-91265BC62A52:01}
 
こんなに素敵でなラッピングで届きました♡
 
何年越し?の夢が叶い、本当に嬉しい!
 
{F3AC5603-1E55-41FB-B968-11B346872B4B:01}
 
嬉し過ぎて、思わず写真をたくさん撮っちゃいました。笑
 
カバーの素材もレザーなので、長く愛用できるところがポイント!
 
もちろん一生モノです (♡∇♡)
 
(なぜかw)つづく……