{285744D8-2F1D-4CF7-9610-6D5E3B7167EF:01}

 

次にご紹介するのは、るろうに剣心の手ぬぐい!

 

主要キャストの相関図がずらっとプリントされた超豪華仕様。

 

{6EAB25F4-35E9-4138-A3C8-AAF011565738:01}
 
未だに開封したことがないので、手ぬぐいのパッケージに載っていた参考図がこちらです ↑
 
手ぬぐいなのにもったいなくて使えないけど、持っているだけでうれしい代物です。

 

{FF149E31-89C2-4E11-8F71-81F989850EBE:01}
 
神谷道場の公式アイテムなのかなあ?笑
 
次は、こちらも以前ご紹介したことのある、るろうに剣心のストラップ!

 

{F9D06A54-DF2C-4CA3-936E-176C23C25F89:01}
 
高校時代に同じくるろ剣ファンの仲のいい男友達と必死で揃えた青春時代の思い出の品 。(笑)
 
ミニチュアサイズのキャラがポップでかわいいデザインです。

 

{7517E05C-C71A-43A0-ABC8-706C9F660A02:01}
 
特に、剣心は流浪人時代の赤い着物と抜刀斎時代の紺色の着物バージョンがあり、これを揃えるのにちょっぴり苦労しました ^^;
 
一さんと弥彦君は……いないんだなあ T^T

 

あー、懐かしい~♪

 

{2A048E0B-602C-431D-AC2A-42B4A834BF12:01}
 
ちなみに、ストラップをなぜか私はチャーミーキティの宝石箱の中に収納しています。
 
似合わないよね?笑

 

{BA46F78F-35F9-4D05-B2E7-2A1AFADFD231:01}
 
でも入れておくのに丁度いいんだ♡
 
我が家は家族全員根っからのるろ剣ファンで、親戚や友人にもるろ剣ファンが多いんです。笑
 
だからまた、こんな風に巷にるろ剣旋風を巻き起こしてくれた実写映画化に感謝です!
 
他にも、るろ剣グッズは、資料本や以前にもご紹介したアニメサントラCD、もちろんコミックス全巻、それからアニメDVD全巻……いろいろと持っています。
 
ね?
 
なんかちょっとすごいマニアみたいだよね。笑
 
るろ剣ラバーです♡
 
それでは……^ ^