今日から4月!

新年度&増税&エイプリルフール(笑)!

あらゆるスタートがたくさんの1ヶ月!

不安と期待を繰り返し、疲れが溜まりやすい時期でもありますね。

くれぐれも気をつけてくださいね。

そして、昨日で「笑っていいとも!」最終回でしたね T^T

寂しくなるなぁ……。

いいともが無いお昼、ちょっと想像できません。

1つの時代が終わったんだなあと感じます。

自分の子供がいいともを知らない世代になるなんて、ちょっと悲しい。

いいともを見ていると、肩の力が抜けて、いい意味で気楽にやることの大切さを気付かせてくれました。

たくさんの笑いと元気をありがとうございました。

タモリさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、32年間本当にお疲れ様です。

写真は、自宅近くの桜の木♡

この間、母の運転でドライブに出かけた時、美しさのあまり思わずパチっと撮っちゃいました。

4月第1回目のブログにアップしようと決めていたの ^^

日本の風情ですね~♡

桜の美しい季節になりました。

今日は夜から月1会議です (ーー;)

長丁場ですが、お互い頑張りましょう!

それでは、皆さんも素敵な1日を…… ^ ^