今朝、窓から外を見てびっくり!!

一面真っ白 (OvO)

庭も駐車場もどこを見ても真っ白で、ちょっと異様な光景。

しばらく状況が掴めず、放心状態。

珍しい雪の景色に見とれたのもつかの間、出勤中は怖くて怖くてノロノロ運転。

スタッドレスタイヤを着けている方が羨ましかったです。 T_T

数センチ積もっただけで、テレビをつけてもどこへ行ってもこの話題。

北海道や東北の方からすれば、どうってことない状況なのでしょうか。 ^^;

雪に対する免疫があまりない私です……。笑

そして、お決まりの雪だるま!

急いでつくったのでミニサイズですが。笑

今日はあらゆるところで雪だるまを見かけました♡

雪の景色は新鮮だけど……皆さんのところは大丈夫ですか?

車や自転車、バイクの運転、もちろん徒歩の方も十分気をつけてくださいね。