皆さん、こんにちは。

今日は雪が降ったりしてまた一段と寒かったですね >_<

今日はこれでも立春なのに…… ^^;

まだまだ油断できない季節です!

特に、冷え性の私には厳しい季節でもあります。

そういえば、体温を上げると免疫力もアップするみたい!

何かの本で読みました。笑

体が冷えると疲れも溜まりやすいので、皆さんも気を付けてくださいね。

こんな寒い日には、パジャマの下にふわふわのレギンスを履いています。

UNIQLOのフェアリーソフトレギンス!

SALEで800円しなかったと思う。

足首まであるふわふわの素材が、足全体を包み込むようにしっかりと温めてくれます。

このレギンスを1枚履くだけで、足元の寒さが全く違います!

同じシリーズのソックスも持ってるの!

実は、こんな感じのレギンス(スパッツ?)は今年デビューしたばかり。

こんな素敵なアイテムがあるのは知っていたけれど、何だか履くのが恥ずかしくて……。笑

履くと、こんな感じ ↓



でも、今では冬に欠かせないアイテムとなりました。

何をためらっていたの!?私!笑

それぐらい温かいのです (((o(*゚▽゚*)o)))

冷え性の人には是非ともおすすめしたいアイテム。

着るもので体感温度を上げれば、暖房の設定温度を少しくらい下げても平気だもん♪

いいことづくしです♡

それでは^ ^