昨年買った、SABONのソープフレークス。

香りは「リネン」♡

驚くほどすっごくいい香り!

確か、グラム単位で金額が変わる、量り売りだったと思う。

私はとりあえず、100gを2個買って、SABONのオリジナルバックに入れてもらったよ。

サシェの代わりにクローゼットに入れたり、容器に入れてポプリ代わりに使うのもおすすめ。

部屋の至る所に置きたいくらい、本当にクリーンで優しい香りだから、もっとたくさん買ってくればよかったな~ ^^;

次は、同じ香りのファブリックミストがあるみたいだから、それを買う予定。

お店に行く楽しみができました♡

SABONは、ボディグッズもいくつか愛用していて、ハマってます!笑

それもまた、紹介するね♪

今日は月曜で週のはじめだったから、色々と疲れた方も多いのでは?

いい香りに癒されて、疲れを明日に残さないためにも早く寝てね♡

それでは^^