今日は珍しく3本でした。


60分  9000円  
60分  9000円  
60分  9000円  +本指名 2000円  
総額
29000円-2000=27000円

7月。ギリギリランカー逃しました。
おかげでお給料減りました。
生理前だからかな、なんかムシャクシャ。
だけど今日来たお客様はみんないい人でした。
清潔、臭くない、謙虚。

1本目

4階だけど、まさかのエレベーターなし。

リバーサイドコジョウだったかな?

で、ドアをあけたら、めちゃオシャレ、若い。

話を聞いたら、自営業、モデル、デザイナー。


で、最後にチップをくれた。

最初一万円出してきたから断ったら、ホテル代のおつり2000円くれた。



2本目

ワンドゥ。

ワンドゥは熱湯と水をバランスよく出して調整するタイプだから、ちょうどいいお湯を出すのに、めちゃ時間かかるの。裸でさ、2人でお湯の調整するの恥ずかしいんだよね、、(真冬は加えて寒いから地獄)

自分で持ってきたお水を飲み干してしまい、

「私が買うから」

と言って部屋の自販機を開けたら、

「100円ぐらいいいですよ」

と言って出してくれた。

前に50代の人に最後に水代を請求されたので、若いのにやるじゃん、と思った。(36歳だって)


3本目


今日で会うのが2回目の本指名様。

48歳なんだけど、この方私の攻めじゃ一切反応しない。

で、交代して向こうが攻めてるとやっと反応してくる。

のですが。

ノースキンで入れようとしてくるのよね、、、、、

そこだけが問題悲しい



↓このティッシュ柔らかくて良かったです。オススメ。