今日はTさんと1時間会うって約束してた。

Hなpンツを履いて、Tシャツワンピを来て行きました。


わかるかな?

お股の部分がパッカンと開きます。

にも関わらず、

10分遅れてきたTさん。

近くのコンビニでタバコ吸ってたんだって。

結構冷めた。


で、人通りの少ない場所に車を停めた途端、

「ゴミ捨ててきていい?ついでにタバコも吸ってきてもいい?」

って。

この人、貴重な1時間をことごとく奪うんだって更に冷めた。


で、車でTさんの自慢話を聞き、(自慢ばっかりしてごめんと言ってくれるから許せる)


半ズボンを履いてるTさんのズボンをハイウェストにして遊んで、そのままおチnチnを掴んで

「マッサージしますね」

って言って触った。


そこからHな流れになって、触り合いっこして。


「キスしたいなって思ってだけど、私よりタバコが好きな人とはキスしないよ」

って言ったら、

「明日はタバコ置いてくる」

って。


んーどうなの?


それと、過去の興奮したプレイについて話したの。

そしたらTさん、

「イラマチoで吐かせたのがめちゃくちゃ興奮した」

って。。

引いた。相手は泣き出したらしい。


なんか、Tさんって面白いけど、、難ありそう。


何よりタバコ吸われるとマジで冷める。

私置いてタバコ吸いにいっちゃうなんて悲しいな。


あ、あと今日は新たな進展。

Iくんのインスタをブロックしました。

同じようなことを繰り返してる気もするけど、

Iくんのこと思い出になりつつある。

Iくんがたくさんしてくれた首絞めHできる人探して、Iくんのこと早く忘れたいな。



最近買ったモノ☟頭皮の臭い対策