Iくんが優しかった頃と冷たくなったときのことを考えて悲しくなって涙が止まらなかったので





夜な夜なネックレスを梱包しました。


あとは封筒に切手を貼って送るだけ。


3月に、

「ネックレス送る」

ってラインしたら

「送るのはやめてね」

と来てたけど、

ふったほうが責任もって処分するべきだよね。


まぁだけど、改めて見ると綺麗だなー。

このネックレス自分で言うのも変だけど私によく似合ってた。

ちょうど一年前の4月にもらったんだよね。

お世話になりました。ババアを綺麗にしてくれてありがとう。

Iくんのところに帰ってください。

高く売れるといいね。


大嫌いIくん。

好きにならなきゃ良かった。