昨日は大好きなS様とお店を通さず会って来ました。

一年半前にラインを誤って消してしまい、見つけてもらうために働き出した私。

見事に見つけてくださり、先月お店に来てくれ、ラインを交換したのでした。


お店の外で会うのは1年半ぶり。


ホテルは、町田インター近くにある『現代楽園』


綺麗だし、ご飯も美味しくて、大好きなホテル。



この生ハムのピザが好きです。



いつも2時間コース。

毎回、ゆっくりご飯を食べさせてくれます、、

2時間部屋を借りて、1時間食事、プレイは30分ぐらいかな。


S様、ワキガなのですが、自覚があるのか毎回自分で念入りに洗ってらっしゃいます。


昨日は珍しく湯船の中で私が乗る体制になり、入れてきました。

お湯がチャプチャプ溢れて。でもお互い止まらず、お客様はのぼせてしまいあせるしばらく休憩しました


ベッドでプレイに入り、無事にイッてくれて、私は時間が足りなくてイかなかった。

(いつもは手マンとローターでイかせてくれます。潮吹きもさせてくれます。)


夜寝る前に左手の指を入れながら右手でクリを触って2回もしちゃいました。