あれから彼とのことで気持ちは沈んでいて



もっと食い下がってきてよ凝視


って思う気持ちと、


引き止められても


この先も同じなら終わるのは


できるだけ傷が浅いうちがいいや昇天



って気持ちが入り乱れてる。



情緒不安定で、

夜勤の仕事も行きたくない〜

って気分どんよりもやもやガーンだった。



それもあって


夫に甘えるような態度をとってしまう自分に



嫌悪感あせるキモいわ私ドクロ



でも数日たって落ち着いてきた。




夫には恋心はないけど

一緒にいると安心感とか気楽さはある。




だから今となっては離婚はしたくないかも。



なんだろうこの心境の変化。



今から1人ぼっちになりたくないし泣き笑い


あんなに1人になりたい時期があったのに。



ほんと自分勝手よね。



彼との将来なんて考えたことはない。



彼に安心感とかは全く求めてない。



年下が好きっていうのもあるからかな?



彼には恋心があればよかった。




男らしさとか頼り甲斐は欲しいけどね🤔




私、もう不倫するのが

めんどうになってきたんだろうな。



次探そうって気持ちがない。



うちの夫も自営だから

仕事してても丸1日家をあけることはない。



昼間帰って来るからたぶん

普通の会社勤めの人より

不倫しにくい。



どこ行った?って思われる。



ただ私は夫とは一緒に働いてないから

多少嘘がつけるってだけで。



彼夫婦は常に一緒な空間で働いてるから

疑われるような行動は避けたいよね真顔



彼は夜も外出しないといけないことが多いし



多忙なのも理解してるつもりだったよ?



もっと妥協するなら

セフレに降格!

前から言おうと思ってて言ってないやつ爆笑



でもセフレは別にいらない笑



だけど

恋人って思うから

不満になるなら

セフレ枠で割り切れたら

いいのかも?




好きとか感情捨ててさ。



まぁでも

そこまでして続けなくていいや昇天



夫との安定した人生を選択して、

幸せを感じても



男として好きっていう気持ちがないから

夫婦の営みが苦痛なのは変わらないだろうな。



レスで悩む人もいるのに

贅沢なのかな無気力



男性は勃たなくて断れるけど



女性は耐えなきゃだからね真顔



拒否る人もいるだろうけど。



夫に恋心が芽生えたらどんなにいいか。