私はいかにもなブランド物は興味なく、



服とかお店で見てかわいいなと思ったら

しまむらでもGUでもこだわらず買う。




といってもパッと買わないし



ちょっと考えて

やっぱり買わなくていいやって

結局買わないことが多い泣き笑い




2000円しないものでもねー





で、久しぶりにTシャツ欲しいな〜と思って


昨日しまむらに行った🚗



今持ってるやつに合わせれるようなやつで



最近のトレンドも押さえれるような



シアー素材のやつとか

そんなやつないかなとニコニコ



結果、トップス4点と

くつ下2足で5000円代だったんだけど、

それだけで満足拍手



年齢的にあまり安物を身につけるのは〜

っていうのもあるから財布とバックは

高額ではないものの、万単位のやつ。

私の中では高い爆笑



でも彼がものすごい裕福な人って

庶民的な服装って

やっぱり恥ずかしかったりして


会う時のためにいいやつ買って

金欠になりそうあせる



それで生活苦しいんじゃないの?

って思ってしまう。とある女性の話だけど。




いや、確かに見合った格好で

デートしたいのはわかるけどね?



あまりにも金銭格差ある人だと

自分の外見をよく見せるために

そりゃお金かかるよね。



相手がどういうファッションを好むかとかでも違うだろうけどキョロキョロ



いつだったか彼とまったり座ってる時に



首の後ろあたりをちょっかい出されてて、


後ろのタグ?見られてたんじゃないか?


って思う感じがしたの泣き笑い


ちょっと首の後ろの方めくったりしてたから!



そんなことない?

気にしすぎかな?笑



幸い?イタリア表記の39とか

そういう記号のやつだった爆笑



ブランド物かどうか確認されたんか?



前に彼と県外デートして、

ウィンドーショッピングしたんだけど

ブランドの服とか高めの靴買ったりしてる

のかそういう話題になって。



へー、と思ったけど

よくわかんない。

見栄なのか?ほんとなのか?




ブランド物じゃなくても彼と会う時は

できるだけおしゃれで高見えするような

そんなファッションを心がけたいニコニコ




しまむらもかわいいやつあるよ飛び出すハート