たまたま出てきたブログは夫に不倫されていた妻が書いているブログで。



長年にわたる不倫。

別れたあとその女性なしじゃダメになった夫は自殺したらしい。



亡くなったあとに携帯などから

不倫していた頃のいろいろなメッセージを見て

さらに喪失感を感じている妻。



夫は不倫相手を心の拠り所にしていたみたいで

別れると言われたら取り乱した様子で

メッセージを送り続けていたとか。



仲良くしていた夫婦らしいけど、

こういう終わり方って虚しいよね。



不倫がバレたあと

シタ側がおかしくなって自殺...



心ここにあらずでぼーっとして

子ども達からも距離置かれる始末だったらしい。



人間というのは確かに

いつ精神的に病むかわからない。



友達もいて、明るくても自殺する人もいる。



そういう脳内事情は頑張りたくても頑張れなくなるのはわかる。



でもなぁあせる


家族が不憫な話。



こんな最後って嫌だよね。



家族よりもその女性の存在が

大きかったってことでしょ?



やりきれない。同じ職場の女性だったらしいけど


誰かははっきりしないみたいで。


やってる本人達は悲劇のヒロインになってしまうのよね。


私も昔そんな時あったな。こんな人生じゃなかったはず〜とかばかみたい泣き笑い



でも死ぬのは責任放棄よね。

自分がこの世に産み出した命に責任あるんだから。



って言っても心が病んでしまっては

なんともねショボーン