好きだからこの関係を続けたいっていうのと



ただ他にいい人に巡り合うことはないから

手放したくないとだと


断然、好きだからの方がいいよね知らんぷり



彼が私と別れたら


『もう、〇〇ちゃん以上の人は見つからない』


なんてって言ってくれたのだけど、


それは確かにマッチングアプリには


変わった人とか、デブスとか、


お金目的の人とか


そういう人が多いだろうって

ことだからだろうし。



妥協ではないと思いたい爆笑



でも私も思うんだよね。

この先、彼以上の人いるかな...って。


だんだん好きになってきて


一緒にいる時の心地よさとかも増してて飛び出すハート



ちゃんと愛情表現もしてくれてるニコニコ



表現するの苦手らしいけど泣き笑い



今度会える日いくつか提案してくれたけど


私が子どもの送迎とか


夫の誕生日とかで難しくてあせる


無理して彼に合わせるようなこともなく、


自分のペースで彼との関係を

楽しむことができるのが理想だから



今のとこうまくできてるよね...ウインク



私は少なくとも妥協ではないチュー