一度読むとその後も目に入るブログ。



ブログって自分の思ってることを


書いていいとは思うけど、


それが本心ならきっとそういう


えげつないところが


表面にも滲み出てる女性なんだろうな...って思った内容だった。



旦那は稼ぎが悪くて甲斐性なしで、

自分はパート掛け持ちしないといけない。



稼ぎがいい方がデート代払うのは当然。




たぶんこの女性は自分が稼ぎがよくなることはないからそう言えるんだろうな。



不倫は損。

奥さんはSEXなしでも無条件に愛されてるのに。



って。


え、これが本心なら奥さんからしたら

不倫相手の分際で何言ってるの?


って思うよね。



夫の金で飲み食いして、

いい思いさせてもらってるんでしょ?

妻じゃないのに。

SEXさせてるだけで。






金銭的余裕のある人に選ばれたのが

奥さんで、あなたはその甲斐性なしと言ってる旦那さんから選ばれただけ。




お金は心の余裕をなくすのはわかるけど

きっと最初は純粋に旦那さんを好きだったはず。




まぁそこはわからないけど。





経済的に協力し合わないと成り立たないなら

パート掛け持ちしてもしょうがないじゃん。





その旦那を選んだのも自分だし。






そもそもこの女性は

その婚外彼氏にとって

SEX以外のメリットがあるのだろうか?



奥さんとの仲良しなSNS見てネチネチ言う不倫相手。



奥さんが家族として愛されてるのは

愛される理由があるからだと思う。



お金がいくらあっても



奥さんと旅行行ったり出かけるのって


面倒だったらしないと思う。



お金だけ渡して好きにしなって言うんじゃない?



家族になりたいかのような記事も書いてあったけど



この女性は結局は愛されないんじゃないかなって思った。



*これはただの私の感想です。

コメントしてあげてる人達、優しい。

たぶんみんな興味本位で読んでる泣き笑い