私の胸はどちらかというと


小さめ〜普通だと思うのだけど



彼が『胸に埋もれて寝る』とか


『巨乳』とか



ケンカ売ってるのかな?ニコニコむかっ



という発言をしてくる。



でもね、『ほんとだって!!』とか



からかってるのか、いまいち分からない。



でも断じて巨乳ではないことは自覚している。



今まで巨乳を見たことないわけじゃないよね?


って思うほどにこのやりとりがある時は


こいつめバカにしてんのか爆笑?って思う。



奥さんがド貧乳なら分からなくもないけどさ。




でもメディアには巨乳なんて

あちこちに溢れてるじゃんうーん



比べたら分かる話よ凝視



ニコニコ『大きい〜埋もれて窒息する』


『大きくないじゃん!』ちょっと不満



このやりとりを楽しんでるのか?

うーん...謎爆笑