これは人によってはありえないだろう話なので



嫌な方は読まないでくださいね爆笑



前にも書いたことがあるけど



私は好きな人だったら



生理中でもエッチできるあせる



もちろん相手次第だけど。



この前ちょうど重なってたけど


ホテルで過ごすことにしてたから


チュッチュっ💋してたら


止まらなくなるし


普段一緒にお風呂入りたがらない彼が

裸を見慣れるのが嫌なんだって。


『お風呂いこえー


って言って一緒に入ったニコニコ



でもお風呂では体勢がいまいちで?


やっぱベッドがいい!


ってなってバスタオル敷いてしちゃったひらめき



彼も私とは全然嫌じゃないって言ってた。


血を舐めるような性癖の人もいるみたいだけど


それは....さすがに嫌かな驚き

吸血鬼じゃあるまいし🧛



生理中は感染的な面ではリスクあるし



お互い何の病気もなければまだいいけど



経血が逆流したりして


体の負担になったりはあるよねあせる



ごめんね🙇って彼は謝ってきて

やりたいから会ってるんじゃないよぐすん


って言ってきた。

いや、私はしたいからいいんだけどね?


前に生理中でもしたことがあって


その時は彼は遠慮気味だったけど


私がちょっかい出しすぎてすることに泣き笑い



体調と気分次第でいいよね〜って思うけど


血が付いたタオルとか部屋着を


そのままにするのがホテル側に申し訳なくて


できるとこは予洗いしてるんだけど落ちにくい...


今度からは血液用の洗剤持参するか...


なんてそこまで?びっくりって


感じですが考えてる笑い泣き



便とかいろんな性癖の人もいて


もしかしたらこれよりすごい

惨事もあるかもだけど。



というか思い出したことがある。



昔、職場の同僚から聞いた話。



ラブホのシャンプーの中に

精液入れるような人がいるとかなんとか叫び



そんなことあるの?って思ってたけど


変な人はいるからありえなくもないのか驚き