彼からもし、別れようと言われたら



"そっか...その時が来たんだ"



って受け入れる。



いつかは終わるだろう関係だしね...



もちろん私の気持ちは

あっさりとはいかないと思う。



だけど

嫌でももう彼に気持ちがないのなら


すがってまで一緒にいてもらいたくはない。



彼にはあっさりに見えても


ものすごく陰で凹むとは思う絶望



でもまぁこういうのって



いきなり『別れよう』ってならないと思うの。



なにかしらの変化とか絶対あるわけで。



それで心の準備もできると思うから。



あとで

やっぱりいい女だったなって



思ってもらうには面倒な別れ方はしない。



これ、なんかの恋愛記事にもあるよね。



え、そんなあっさり?ってなると



拍子抜けしちゃって気になるとかね指差し



彼がもし私と別れたくなったら


連絡頻度もさらに開いて


会う時間も作らなくなる感じかな?



私がしばらく会わないって言った時は


話したいって言ってきたけど



彼が自分都合で別れる時にわざわざ

時間作って話するかなーって思う。



私は別に別れ話なら会わなくていいや爆笑



ボロボロでブス顔な泣き顔は見せたくないし真顔