彼が冗談っぽく

『〇〇ちゃんにもう会わない

って言われるえー


って言ってきて


私が言ったことを掘り返してくるねー



これね🔻




『俺浮気とかしてないからね!』って。



この前からなんか話が噛み合わないのだけど



別に私は彼が浮気をしてるかもだから

もう会わないって言ったわけではないキョロキョロ



『ちゃんと彼女いるって言ってるし〜』


とかどこまでがほんとの話なのか...?




いや、普通誰かに誘われても

彼女いるって言わんやろ不安



既婚者誘ってくる女性がいたら

まずは『奥さんいるし』やろ凝視



これ最初らへんも言ってたな...




で、考えてたら


あぁ、もしかして目



他の遊び人の悪友とかに誘われたときに



『俺彼女いるから』



って言ってるってこと?



そう考えるとなるほど...



『浮気したらもう会ってくれなさそう』

って彼が言ってて




『まぁそうだね〜浮気したら

〇〇くんに誰か他のイケメン

紹介してもらうからね!笑』



って冗談で返したら



『俺の友達ヤリ◯ンしかいない!』って真顔



そう言ってた。



あぁ...なるほど



やっぱ悪友に何か女遊びに


誘われることがあるんだ叫び




断ってるって信じていいのびっくり

じゃないとわざわざ話題にはしないよね。