よくドラマとかで

奥さんや彼女がいない時に


自宅に浮気相手を連れ混んで

よろしくやってる場面がありますが


やっぱりそういうのは現実にもあるんですよね不安



私も不倫してるんだから

同類やろって感じですが

そこまでするのは絶対嫌凝視



連れ込む方も一緒に楽しむ方も

人間性までも疑いたくなる。



不倫自体、道徳に反することはわかってるけど


不倫するなら絶対バレたらダメだし


スリルのためにやってたりもするんでしょうけどね



そして

一緒になって配偶者の悪口を言ったり

なんの落ち度もない相手をね



保険金狙いで殺害しようとしたり驚き



実際にニュースになってたりするから

ある話なんだよね不安



最近見た韓ドラ

『私の夫と結婚して』も

クソみたいな男だったな。