最初の頃

彼は奥さんともエッチしてると思ってた。



でもある時彼がふと、

お互い子ども優先になって

下の子が生まれてからは

していないって話しをした。



そうなんだキョロキョロって意外な気もしたけど

ちょっと嬉しかったのを覚えてる。



うちはまだしてるとか言わなかったあせる



私といる時、

奥さんから電話が

かかってくることがあるんだけど



よく電話してくるんだよね...ぼけー



ってちょっとめんどくさそうに言う彼を見て



初めて優越感を感じてしまったあせる

彼は今私とイチャイチャしてるんだって


こんな気持ちを持ってしまったのは初めてショボーン



外出が多い彼。


レスだったら余計に奥さん心配なのでは?


って思う。だから電話してくるのかも?




それはそれで怖いけど

たぶん飲み会とかの時もかけてくるのかも。



電話に出たら周りの音とかで

ほんとに飲み会なのかとか確認できるし?



最近まで

奥さんに申し訳ないと思って

どこか遠慮気味だったんだけど..



嫌な女になってるあせる